血液がヲタク。2


さあ2です…(笑)



そうそう弱虫ペダルの話題から入ります、好きな方はわかるかと思いますが「舞台」ありますよね。


なんとそっちにも手を出しまして。色々あってそっちの俳優さんも追っかけしてました。


どんどん色んなものに手を出しすぎて最終的にはグッズを売り払い俳優さん一筋になっていたのですがいやーペダステは凄い。


ほんとに自転車見えます。ガチで。


しかも舞台だから毎回少しずつ内容変わってくるし、俳優さんたちの演じ方にも変化があってほんとに面白かったです。 


そこからまた1年くらい俳優さん追いかけて学生ながらに5000-12000円くらいするチケットを毎回三公演は頑張って入ってました。

ミュージカルチックな舞台ではレスいただいた時はほんとに嬉しかったし若手俳優さんなので距離も近くてほんとに好きでした。だけどいつからかパタリと沸けなくなりました。ああこれが終わりだなって、そう感じました。


舞台なんて「見てもらう、レスもらう」なんてのは普通はご法度だし有り得ないけどいつからはわたしは「構ってもらいたい」という気持ちがどこかにありました。


これは違うしわけないなら降りようと思って最後はきちんと3回通って終わりにしました。その舞台は冷めてたわたしにはあまり心に刺さらず1回目観劇した際にしか泣けませんでした。きちんと感謝の気持ちをお手紙に書いてプレゼントBOXに入れました。


もう変にお金を使うことはやめよう、そう思ってました。がしかし…



友達に背中を押されて前々から気になっていた岡本くんにどっぷり。


中学の時に有岡担だった友達に雑誌を見せられ「誰がかっこいい?」と聞かれた時も「岡本くん」と答えました。まあその時はなんとも思ってなかったのですが、高1からのずっと仲良しで部活も同じの 友達が知念担でよくコンサートの話を聞いたり当落の電話を掛けたりしてるのを見てました(笑)


ハマる前にMステでたまたまみた岡本くんがかっこいいととりあえずLINEしました。(多分この時から危ない)


このLINEの後すぐツアーが始まり、「圭人のグッズいる?」とラインが来たもののいや今買ったら危ないと思い抑えました。


いやー私がハマったのがツアー後でしたね、きっかけはやっぱり友達の押しですよね(笑)知念担とその友達の有岡担にやられまして、無事入会。


そこからわたしのジャニヲタ生活が始まりました。



いやでも色んなジャンルにいたヲタクから言わせて頂くとヲタクなんてみんな同じですね。(笑)


すこーし違った部分は出てきますが…、そのへんをこちらのブログで今後書いて行ければなと思っております。


やっぱりわたしも物心ついた時からヲタクなのでもうずっとヲタクは止めれないなと思いました。



ヲタクなんて所詮自己満、わたしも俳優ヲタ辞める時にヲタ友どうしようとか色々考えましたが楽しくないのにヲタクしてもなあと思ってバッサリやめました、どうせ趣味です!自己満ですよ!


あまり深く考えずに!(無理)




楽しいヲタクライフを!